ベッキー♪♯ イベントで新曲を熱唱!そしてライオンと共演!?【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハーフタレントとして大活躍中のベッキー♪♯が、新曲「ヤルキスイッチ」のリリース記念イベントを芝公園の東京タワー前特設ステージで行ったわよ。このイベントでは普通ではありえない特別ゲストが登場しちゃったんだけど何だと思うかしら?じつは、ステージ上にライオンが登場しちゃったの。このライオンとの共演には、ベッキー♪♯もかなり興奮していたわよね。しっかし、こんなでかいライオンが・・・。


ベッキー♪♯のライオンとのツーショット画像 ⇒ ranking
ベッキー♪♯のライオンとのツーショット画像 ⇒ ranking


(以下引用)
ステージには“美女と野獣”を彷彿とさせる同作のジャケット写真を再現するため、ライオンのアスラン(雄、4歳)が登場。「かわいいー!! こんなに大きなライオンは初めて!! 抱きつきたい~。お近づきになりたいです」と大はしゃぎで、「きょうのヤルキスイッチはライオンちゃんに会えたことと、テレビ局のエレベーターで(韓流スターの)チャン・グンソクさんに会えたこと」と笑顔をみせた。
(引用以上 サンスポ)


このライオンをみて、抱きつきたいって凄いわよね。実行したら確実に食べられちゃうわ・・・。でもベッキーならもしかしたら仲良くなれるかも、なんてことも感じちゃうから不思議よね。そんなベッキーなんだけど、このミニライブではカップリングの「春風ラブレター」を含めた2曲を披露して、「新曲は頑張りたいけれど一歩踏み出せない人の背中を押してくれる曲です」なんてPRをしていたわよ。久々のベッキーの歌声を聴いてみるのもいいんじゃないかしらね。


ベッキーのミニライブの映像 ⇒ ranking
ベッキーのミニライブの映像 ⇒ ranking

2012.06.27 15:09 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


