篠原涼子 東野圭吾の話題のドラマで8ヶ月ぶりの仕事復帰【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の篠原涼子さんが連続ドラマ「東野圭吾ミステリーズ」で8ヶ月ぶりにカムバックする事がわかったわよ。このドラマは豪華俳優11人が、それぞれ一話完結のストーリーの主演を演じるという話題作なの。2月に次男を出産してからの復帰作がこんな話題性の高いドラマって言うのもまた篠原さんらしいわよね。でもたったの8ヶ月で復帰って言うのもまた凄い話よね。


篠原涼子の子供との幸せいっぱいの画像 ⇒ ranking
篠原涼子の子供との幸せいっぱいの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
2008年5月、夫の俳優、市村正親(63)との間に長男(4)が誕生。家庭と仕事を両立させてきたスター女優は、今年2月22日に待望の次男を出産した。ママからアクトレスモードに“ギアチェンジ”する復帰作「-ミステリーズ」は、東野圭吾氏の短編小説集「犯人のいない殺人の夜」などから厳選した11作を1話完結でドラマ化。初回の唐沢寿明(49)ら人気俳優11人の主演や、全話のナビゲーターを俳優の中井貴一(50)が務めることで注目を集めている。すでに10人の主役と作品が発表される中、今回“大トリ”の主演として篠原が決定。第10話の「二十年目の約束」で、同棲中の恋人から「生涯、子供を持つつもりはない」と宣言された女性が、地元へ帰る彼を密かに追い、20年前の陰惨な殺人事件に愛する人が関与していたことを知るヒューマン・ミステリーだ。
(引用以上 ヤフーニュース)


篠原さんっていつからこんな大物女優になったのかしら。昔は大阪パフォーマンスドールっていうアイドルグループで、ダウンタウンのお笑い番組なんかにも毎回出演していたのにね。あの頃はペチャパイ涼子ってからかわれていたのに、その後の成長期で巨乳の色気たっぷりの女性に変身しちゃったのよね。そしていつの間にか大物女優になってた。なんだか篠原さんの変化って物凄い勢いだったわよね。でも改めて考えると、ダウンタウンさんと一緒にバラエティーをしていた頃の子供っぽい篠原さんが逆に懐かしく感じちゃうわよね。今が38歳だから20年以上前って事だものね。この篠原さんを見たらきっとギャップにびっくりするわよ。


デビュー当事の篠原涼子の画像 ⇒ ranking
デビュー当事の篠原涼子の画像 ⇒ ranking

2012.06.26 18:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


