鈴木愛理(℃-ute) "いま"を見せるソロ写真集を発売【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっとかわいらしい情報なんだけど、アイドルグループの℃-uteのメンバーの鈴木愛理ちゃんが写真集「この風が好き」を発売したの。アイドルといったら今はAKBの話題ばかりの中にこのニュースはとても新鮮でいいわよね。今の鈴木愛理ちゃんって女の子から女性にちょうど変化しているようなそんな雰囲気が漂っているわよね。そんな今を見せる写真集、結構見所が沢山あるわよ。


鈴木愛理が少し大人を見せるこの画像 ⇒ ranking
鈴木愛理が少し大人を見せるこの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
福岡、佐賀、長崎を回りながら、少女から大人へと成長する彼女の“いま”を切り取った1冊。ろくろにも初挑戦し、「本格的にやってみたいと思った」とハマったよう。7月8日午後6時から東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行う。
(引用以上 サンスポ)


18歳の彼女の水着姿ってとっても可愛くていいわよね。ハロプロの中ではやっぱりモーニング娘。のほうが知名度は高いけど、わたし的には℃-uteって結構好きなのよね。とくにこの鈴木愛理ちゃんって何だかわからないんだけどなんとなく惹かれるものがあるの。もしかしたら子の番組の中の愛理ちゃんの振る舞いが印象的で好きになったのかしら?でもこの映像をみると愛理ちゃんのことを好きになる人多いと思うわよ。


鈴木愛理の魅力が満載のあの番組の映像 ⇒ ranking
鈴木愛理の魅力が満載のあの番組の映像 ⇒ ranking
2012.06.25 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


