バナナマン お笑い界の勢力図を大幅に変化させる芸人に・・・【映像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今お笑い業界で歴史的な変化が起きているらしいわよ。昨年の島田紳助さんの突然の芸能界の引退によってトーク番組の司会の枠が大きく開いたことも影響しているのか、新しい司会を務める芸人が増え始めているわよね。そのなかでも目に見える勢いでレギュラー番組を増やし続けているのが、バナナマンの設楽統さんのもちろん日村さんの出演も増えてはいるんだけど、特に設楽さんの活躍が物凄い勢いなのよね。今年の4月から深夜帯などのレギュラーが6本も増えるなど、バナナマンを見ない日はないくらいの勢いになってきてるの。ホリプロでは今まではさまぁ~ずがトップを走っていたんだけど、今では立場が逆転してホリプロを支えているのはバナナマンともいえるくらいの存在になっているらしいの。だってレギュラー番組13本ってすごいわよね。でもなぜ急にバナナマンがブレイクし始めたのか、この事についてこんな話があるの。


バナナマンがブレイクしている理由とは ⇒ ranking
バナナマンがブレイクしている理由とは ⇒ ranking


(以下引用)
「設楽の『Asian Ace』におけるソツのない司会ぶりが人気に火がついた一番の理由でしょう。バナナマンは自分たちの芸風をこれ見よがしに見せるより、ゲストなど出演者の魅力を巧みなトークで引き出そうとしている。しかも、お笑い界の人脈が豊富で、とりわけ設楽は若手のとりまとめ役でもある。そういう面倒見のよさが画面からも伝わり、視聴者の安心感につながっているのだと思う」(芸能評論家の金沢誠氏)コンビでもっとも売れていた爆笑問題に陰りが見え始め、視聴率的に厳しくなっている。バナナマンはその隙にうまく入り込んでいる。独走が当分続き、お笑い界の勢力図まで変わる可能性もある。
(引用以上 ライブドアニュース)


確かに最近バナナマンってよく見るわよね。やっぱり司会者って安心してみていられる人が好まれるんでしょうね。爆笑問題もコンビでというより田中さんがピンで動き出してるし、やっぱり司会力をもったコンビが強くなるんでしょうね。ロンドンブーツも淳がいるしね!でもその位置にバナナマンが入り込んでくるなんて夢にも思わなかったわよね。でもこの頃のバナナマンのネタを見たら今のバナナマンの状態は全く想像できないわよね。自分達の立ち位置を見付けたって感じなんでしょうね。


バナナマンのなつかしのあのネタ映像 ⇒ ranking
バナナマンのなつかしのあのネタ映像 ⇒ ranking
2012.06.25 03:35 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


