小沢一敬(スピードワゴン)元アイドルと熱愛同棲。ここが超ウケ面白動画

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スピードワゴンの小沢一敬が元アイドルとの交際をフライデーされたわよ。元アイドルと言えば誰?って思ってしまうけど、世の中に元アイドルの女性なんて腐るほどいるものね・・。まあ普通に一般女性と認識していたほうが無難かもしれないわよね。大体この写真を見てもわかんないでしょ?まあこれを見れば綺麗な女性って事はわかるわよね。


小沢の元アイドルとの交際画像 ⇒ ranking
小沢の元アイドルとの交際画像 ⇒ ranking


(以下引用)
お笑いコンビ、スピードワゴンの小沢一敬(38)が元アイドルの女性(29)と交際していることが29日、分かった。30日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。同誌は「半同棲」のタイトルで、今月中旬に都内のマンションから現れた2人がカレーショップで食事する様子や、洋服店から出てくる姿をキャッチ。女性は広末涼子(31)似の美女で、そのまま同じマンションにへ帰っていった。女性はグラビアなどで活躍し、ドラマやCMにも出演したことがあるという。小沢は同誌の直撃に対し、4~5年前に出会い、交際中であることを明言。所属事務所も認めており、“甘~い”報告もそう遠くはなさそうだ。
(引用以上 サンスポ)


あまーい交際は結婚まで到達するのかしら?小沢一敬といえばなぜかベッキーとの関連キーワードでの検索がとても多いんだけどこれっていったい何なのかしら。でも小沢一敬、ベッキー熱愛発覚!なんてことはなく、おそらく番組での共演の影響だとは思うわよ。検索っておもしろいものよね。検索はおもしろい繫がりなんだけど、スピードワゴン小沢といえばこんなのがひそかに話題になってるって知ってるかしら?この動画はネタといえばネタなんだけど、ものすごくうけるわよ。まあおもしろいのが嫌いな人はこれは見ないほうがいいわね。


スピードワゴン小沢一敬超ウケ動画 ⇒ ranking
スピードワゴン小沢一敬超ウケ動画 ⇒ ranking

2012.03.30 10:37 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||恋愛・結婚小沢一敬(スピードワゴン)元アイドルと熱愛同棲。ここが超ウケ面白動画












管理者にだけ表示

