加護亜依 幸せいっぱいで第一子の出産を報告【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまた元モーニング娘のメンバーのおめでたいお知らせが発表されたわよ。先日の中澤姉さんの妊娠の発表に続いて、今度は加護亜依ちゃんが出産をブログで発表したの。おめでたい第一子は女児で2768グラムだったらしいわよ。もちろん母子共に元気で、加護ちゃんは「今は幸せでいっぱいです。こんなにも我が子は可愛いだなんて…!」と母になった喜びをかみしめているようね。22日の15時54分に出産したようなんだけど、早速ブログで報告しているところなんかは加護ちゃんらしいわよね。


加護亜依の出産後の笑顔の画像 ⇒ ranking
加護亜依の出産後の笑顔の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
加護は昨年12月に「二重の喜びに私自身、心から幸せを感じ、又、責任も感じております。今後は二人で寄り添いながら、協力し合いながら、普通の穏やかで温かい家庭を築いていけたらと思っております」と、一般男性との入籍および妊娠を発表。4月には「チビ加護ちゃんは女の子です」と女児の性別を公表し、21日夜には「入院なう! 頑張って産みます!!!また報告しますね!」とツイッターで報告していた。
(引用以上 ヤフーニュース)


いろいろと問題を起こしてしまった加護ちゃんもこれでついに母親となるのよね。若いときからアイドルとして、一般の常識が全く通用しない世界に身をおいて、さらにあれだけの急激な大ブレイクを体験してしまっただけに、きっと何かのバランスを崩してしまっていたんでしょうね。でも今日こうして出産を終えて、母親として新しい第一歩を踏み出す加護ちゃんを心から応援したいわね。もしその子供が将来アイドルになると言ったら加護ちゃんはなんと答えるのかしら。


アイドルは子供がアイドルになりたいと言ったら… ⇒ ranking
アイドルは子供がアイドルになりたいと言ったら… ⇒ ranking

2012.06.22 21:03 | 妊娠・出産 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


