みひろ まさかのコンドームの使用感を告白【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントのみひろさんがオカモト「コンドーム003ギネス認定式」に芋洗坂係長と出席したわよ。今回のギネスの認定は生活用品としては世界的にも異例の事なんだそうだけど、「世界で最も薄いラテックス製コンドーム」という事でのギネス認定という事なの。みひろさんも「世界一ってのがすごいですよね。どうやって作っているのか見に行きたいです」とコンドームに興味津々だったわ。そのあとでみひろさんが取材陣に使用経験をきかれると・・・。


みひろがコンドームの使用感を告白 ⇒ ranking
みひろがコンドームの使用感を告白 ⇒ ranking


(以下引用)
取材陣に、同商品の使用経験を質問されると、戸惑いながらも「はい。ぬくもりが伝わってきました」。恋人の存在について聞かれると、「大切な人募集中です。(好みのタイプは)一緒に晩酌とかできる、私より大きな人」と話し、「2、3年後には結婚したいって願望があります」と笑顔で話した。
(引用以上 日刊スポーツ)


恋人の存在を聞かれたときに、「大切な人」とこたえていたところを見ると彼氏は存在するとも考えられるわよね。さらに、結婚願望が2・3年後ってところを考えても既にお相手がって考える事も出来ると思わない?まあそのあたりは本人にしか分らない事なんだけどね。でもこうやってタレント活動を頑張っている彼女を見てるとあのヌードを披露していた頃のみひろさんが懐かしくなってくるわよね。スリーサイズがB82W59H84のBカップと胸は小さめだったけど、あの幼い感じの体は魅力いっぱいだったわよね。


みひろのあのヘアヌード画像 ⇒ ranking
みひろのあのヘアヌード画像 ⇒ ranking

2012.06.19 22:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


