日テレジェニック 15期のメンバーを発表!しかしいきなりの・・・【映像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年も日テレのアイドルプロジェクト「日テレジェニック」が発表されたわよ。今回で15期を向かえるプロジェクトなんだけど、今回はどんな新しいメンバーが選ばれたのかしら。選ばれたのは6名で桜子(21)栗田恵美(18)白河優菜(22)柴小聖(24)今野杏南(23)船岡咲(19)という事なの。この中からだいブレイクする子が出てくる事を祈りたい関係者なんだけど、今年も司会を務めた有吉弘行さんから「今や、日テレジェニックは意味があるのか…。もう4年間担当してますが、なかなか売れっ子が出ない。今年こそは出てほしい」とドキッっとするような発言も飛び出していたわ。でもこの6名を見るとスタイルも良くて可愛い子ばかりよね。


「日テレジェニック」に選出された6名の水着画像 ⇒ ranking
「日テレジェニック」に選出された6名の水着画像 ⇒ ranking


(以下引用)
かつて加藤あい(29)佐藤江梨子(30)らを輩出した人気タレントの登竜門だったが、最近は大ブレークに至っていない。この日は最後に滑り込んだ船岡が秘策として「6人でバンドやユニットを作って歌って踊れるグループになりたい」と宣言した。ところが有吉は「AKB48がいるから厳しいと思いますよ~」と現実的な指摘をした上で、「隙間を狙っていってほしいですね」と冷静な言葉を掛けていた。
(引用以上 日刊スポーツ)


99年からスタートした日テレジェネックでは、加藤あい、佐藤江梨子、酒井若菜、眞鍋かをり、小倉優子、井上和香、サエコなどという人気アイドルを発掘してきているんだけど、2004年からはかなり不調が続いているの。有吉さんが言うようにアイドルという分野ではAKBブランドのアイドルが増産されている現在、いくら可愛くてスタイルが良くてもかなり厳しくなる事は否定できないわよね。でもこのプロジェクトの映像をみるとファンになるかもしれないわよ。


日テレジェニックの可愛いあの映像 ⇒ ranking
日テレジェニックの可愛いあの映像 ⇒ ranking

2012.06.19 19:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


