福山雅治 中国でもスーパースター!日本人初の大役に【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌手・俳優と様々な分野で活躍する福山雅治さんが、『第15回上海国際映画祭』と『第18回上海国際テレビ祭』のVIPゲストとして中国の上海に招待されていたの。15日に行われたアジア最大級とも言われるテレビ番組『上海国際テレビ祭』で日本人初のプレゼンターを務めた福山雅治さんは、最優秀主演男優賞を受賞した俳優ホアン・ハイボーにトロフィーを贈呈していたの。過去にこのプレゼンターを務めていたのは、ジャッキーチェンさんなどのアジアのスーパースターだったらしいわよ。それだけ中国でも福山さんの人気が物凄いってことよね。


プレゼンターを務めた福山雅治の画像 ⇒ ranking
プレゼンターを務めた福山雅治の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
両イベントの主催者サイドから熱烈なオファーを受けた福山は、13日夜に上海入り。空港では中国各地をはじめ香港、台湾などから駆けつけた700人以上のファンから熱烈な歓迎を受け、あまりの熱狂ぶりに警官が出動する騒ぎに。福山は「最高にエキサイティングでした」と笑いながらも「本当はとても驚きました」と振り返った。
(引用以上 ヤフーニュース)


福山さんは16日にレギュラーラジオの『オールナイトニッポンサタデースペシャル 魂のラジオ』に国際電話で出演して今回の感想を「思っているよりも認知がありました。熱烈歓迎していただいたことが大変嬉しかったですし、勝手が違う感じを楽しんでます」と語っていたわ。そして、「24時間気が抜けない。常にオーラを全開にして、スターを演じ続けなければ」と、いつもと違う環境にかなり気を使っていることを感じさせることも話していたわ。それにしても中国でもこれほどの人気を誇っているなんて、さすが福山雅治というところかしらね。


福山雅治 家族になろうよの映像 ⇒ ranking
福山雅治 家族になろうよの映像 ⇒ ranking

2012.06.18 15:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


