Hey!Say!JUMP 喫煙問題の森本は抜きで【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャニーズのHey!Say!JUMPが、東京ドームと京セラ大阪ドームでエンターテインメントショー「SUMMARY」の追加公演を行うことが分かったわよ。今回のライブでは、以前週刊誌に喫煙写真を掲載されて芸能活動無期限停止中の森本龍太郎くんはもちろん参加する事はなく、残りの9名で全日程に臨むことになるようね。まあこれだけハッキリと喫煙写真を掲載されると仕方がないわよね。


森本龍太郎の問題の喫煙写真 ⇒ ranking
森本龍太郎の問題の喫煙写真 ⇒ ranking


(以下引用)
本公演は約1カ月にわたり、45公演の開催で計11万2500人を動員予定だ。しかし、定員の3倍以上もの応募が殺到。主催者側が、収容2500人の東京ドームシティーホールでは、これ以上は対応できないと判断し、ドームでの追加公演を決めた。9月18日に大阪ドームで1公演、同24、25日に東京ドームで2公演。東京ドームは5万5000人×2公演で11万人、大阪ドームは4万5000人で、追加公演だけで本公演を上回る15万5000人を動員するという。
(引用以上 日刊スポーツ)


それにしても物凄い人気よね。ジャニーズの中ではSMAPや嵐などに比べてまだまだ知名度の低いグループのようにも感じていたんだけど、そんな事は全然なかったようね。ただ比べる相手が悪かっただけで、Hey!Say!JUMPの人気はもはや本物と認めるしかない状態といえるんじゃないかしら。そういえばHey!Say!JUMPといったらこの前の喫煙問題以外にももう一つ問題があったのを覚えているかしら?意外と知らない人も多いかもしれないけどこれも結構大変な問題よね。


Hey!Say!JUMPを襲ったあの問題とは ⇒ ranking
Hey!Say!JUMPを襲ったあの問題とは ⇒ ranking

2012.06.18 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


