平愛梨(たいらあいり)「監督に頭にくることもあった」と告白【熱愛】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の平愛梨さんが大杉漣さん、草野翔吾監督、清水尚弥さん、宮下順子さんらと映画「からっぽ」の初日舞台挨拶に登場したわよ。この会見の中で意外な発言があった事で話題になっているんだけど、一体どんな発言が会ったと思うかしら?実はその驚き発言をしたのが平愛梨さんなの。平愛梨さんのキャラクターから考えるとかなり驚きなんだけど、まさかのまさかの監督への発言なのよね。その発言というのが「監督に頭にくることもあった」ということなの。いったいなにがあったのかしら。


平愛梨のあの画像 ⇒ ranking
平愛梨のあの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
監督と同年齢でヒロイン役の平は「監督に頭にくることもあった」と打ち明けた。「普段は優しいのに映画になるとこだわりがすごい。私がいらっとするシーンでは、そういう気持ちになれました。共演者の芝居がとろく、心配していたら、私をいらいらさせるための監督の演出だったんです」。同作品は、清水尚弥が演じたテレポートできる主人公と出会ったヒロインの奇妙な共同生活を描く。共演は大杉漣、宮下順子ら。
(引用以上 日刊スポーツ)


そういうことだったのね。映画の初日舞台挨拶でするコメントにしてはかなり過激だなとおもったのよね。平愛梨さんの噂で関ジャニ∞の丸山隆平さんとの熱愛の噂があったので調べてみると、どうも舞台「BOB」で夫婦役を演じていた事やその取材でのコメントが原因のようね。稽古中のエピソードとして平愛梨さんが「丸山さんはすごく頼りになる。笑わせてくれて、無人島に一緒に行くなら丸山さんがいいです(笑)」このコメントが決め手のようなんだけど、こんな事で噂になるなんてネットの噂って信憑選が低いわよね。


平愛梨の熱愛報道の真相は ⇒ ranking
平愛梨の熱愛報道の真相は ⇒ ranking

2012.06.17 07:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


