吉木りさ ウエディングドレス風の水着姿を志願【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
グラビアアイドルとして活躍中の吉木りささんが都内で「RISA・MANIA」の発売記念イベントを行ったわよ。この写真集は南国のグアムから冬の雪の栃木まで様々な場面に挑戦したかなりこだわりの作品となっているようよ。グラビアアイドルといったら南国で水着っていうイメージはあるけど、まるでお笑いタレントかのような雪の中での水着撮影まで行っていたようよ。


雪の中での命がけの水着画像 ⇒ ranking
雪の中での命がけの水着画像 ⇒ ranking


(以下引用)
グアムから栃木の雪山まで、様々なシチュエーションで撮影。特に1月に行った栃木・北温泉ロケでは、移動中にバスが遭難しかかったうえ「いざ水着で温泉に入って、ぬれたまま雪の方に行ったら水着も凍り付いて、死ぬかもと思いました」と過酷だったことを明かした。自身で志願したというウエディングドレス風の水着姿も。いつか自分の結婚式でも着る?と問われると「これを着るとみんなざわめくと思うんですけど…。できれば服がある方が」とさすがにNGを出した。
(引用以上 スポニチ)


水着が凍るほどの寒さだったって事よね。でも確かに雪の中での露天風呂に入っているときにタオルを少しの間横においておいたら凍ってたような記憶があるから、きっとあんな感じなんでしょうね。でも水着が凍るという事は、雪の積もっているような寒い地域で氷の水着を着用しているようなものでしょ?何だか物凄い作品が出来上がりそうな気がするわよね。そんな吉木りささんなんだけど、今こんな流出画像がネット上で噂されているのを知っているかしら?もちろん噂だから本人かどうかは若からないけど、もしこれが本物だったら凄いわよね。


吉木りさの問題の流出画像 ⇒ ranking
吉木りさの問題の流出画像 ⇒ ranking

2012.06.16 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


