綾瀬はるか あのFカップバストが激ヤセでサイズダウン?【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
巨乳ファンには大変な噂が浮上しているわよ。巨乳女優として人気の綾瀬はるかさんの推定88センチのFカップのバストが今急激に凋んでしまっているのではという噂があるの。さすがにこの噂は事実を確認するのは不可能ではあるけど、今までの日本生命のCMでのハードルを飛び越えるシーンや映画「プリンセス・トヨトミ」などでの激しく揺れていたあの夢のバストがなくなったかもしれないとなるとさすがにファンも騒ぎ出すわよね。女優として大人気の彼女だけに、多忙なスケジュールも重なり、最近のグラビアではそのバスとに大きく変化が見える事を訴える芸能ライターすらいるほどなのよね。でも最近のグラビアを見ると、確かに巨乳ではあるように見えるけど以前ほどのボリュームがないように思えるわよね。


綾瀬はるかの問題のグラビア画像 ⇒ ranking
綾瀬はるかの問題のグラビア画像 ⇒ ranking


(以下引用)
現在発売中の「週刊大衆」(双葉社)でも、5月に行われた『八重の桜』(NHK)新キャスト発表会や『ホタルノヒカリ』にちなんだホタルの放流イベントで、バストに存在感がなく、それよりは浮き出た鎖骨が気になったと伝えている。また、現在女性ファッション誌などに多数登場しているものの、グラビアを見る限りそのバストはDカップほどに縮んでいるのでは……というのだ。しかし、希望も残されている。綾瀬はもともと太りやすい体質であることは明確で、デビュー直後には『B.C.ビューティー・コロシアム』(フジテレビ系)という番組に出演していたという“黒歴史”もある。容姿の悩みを解決する同番組に、綾瀬は“下半身デブ”として登場、ダイエットをさせられているのだ。いまや日本中が注目しているといっても過言ではない綾瀬のバスト。とにかく、これ以上ガッカリさせることなく、不死鳥のごとくその量感を取り戻してほしいものだ。そして、再びおっぱいにまつわる名シーンを見せてもらいたい!
(引用以上 MSNニュース)


ちょっとがっかりよね。今までは綾瀬はるかさんは巨乳ってイメージで観ていたから気付かなかったけどこうやって改めてみると全然違うわよね。でも確かに胸は小さくなっているのは間違いなさそうだけど、以前はグラビアでも人気を稼がないといけない事から、パットでかなり胸を増していたようにも見えるわよね。まあ水着のタイプが盛れるタイプのときが特に大きく見えるってのもありそうだとは思わない?まあどちらにしても胸が痩せてしまっているのは気のせいだと信じたいわよね。そいうえばビューティーコロシアムでの生の綾瀬はるかさんの水着姿みたかしら?あのダイエットも胸痩せの原因という事も確認できるような気もするわよ。これがそのビューティーコロシアムの映像よ。


綾瀬はるかのビューティーコロシアムの映像 ⇒ ranking
綾瀬はるかのビューティーコロシアムの映像 ⇒ ranking

2012.06.14 22:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


