長谷川豊アナウンサーが不正を行い降格処分に!刑事告訴は・・・【失言】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
フジテレビのアナウンサーに不祥事事件が起きてしまっていたらしいわよ。今回不祥事を起こしてしまったのは、ニューヨーク支局の長谷川豊アナウンサー36歳なの。長谷川アナウンサーといえば、朝の人気番組「めざましテレビ」や「とくダネ!」などでもおなじみにあの長谷川豊さんって思っちゃうんだけど、残念な事にその通りだったの。長谷川豊さん逮捕なんて報道はないけど、不祥事って一体何をやってしまったのかしら?


長谷川豊アナウンサーの画像 ⇒ ranking
長谷川豊アナウンサーの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
フジテレビは「業務の規定に違反し、ニューヨーク滞在関連費用の不正使用があった」と説明。既に全額が返済されており、「刑事告訴などは検討していない」という。長谷川アナは99年にフジテレビに入社。「スーパー競馬」での競馬実況、情報番組「とくダネ!」アシスタントなどを経て10年9月からニューヨーク支局に赴任し、「とくダネ!」のほか「めざましテレビ」などで現地から情報を伝えていた。
(引用以上 ヤフーニュース)


そういうことだったのね。滞在関連費用の不正利用って事は、個人の買い物を会社の経費に見せかけて行っていたという事なのかしらね。もしそうだとしたら、そんな事を行っているサラリーマンって凄く沢山いるんじゃないかしらね。長谷川アナのこの事件をきっかけにこういった姑息な手段を行っている人が一人でも減る事を祈りたいわよね。それにしても長谷川豊アナウンサーって問題が多いような気もしないでもないわよね。たしか何度か多くの失言でバッシングを受けていたものね。まあたわいもない事なんだろうけど、あの失言は許せない人もいるかもしれないわよね。


長谷川豊アナウンサーの失言問題とは ⇒ ranking
長谷川豊アナウンサーの失言問題とは ⇒ ranking

2012.06.14 02:00 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


