矢口真里 グランプリに輝いた高校生と友達に【流出画像】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元モーニング娘。で現在タレントとして活躍中の矢口真里さんが雑誌ジュノンがプロデュースするガールズコンテスト最終選考会の司会を務めていたわよ。モーニング娘。時代はお笑い担当として活躍していた矢口真里さんなんだけど、こうやって司会も無難にこなす事ができるのね。でもさすがミニモニ出身というだけあって、みんなで並ぶとあんなに大きな帽子をかぶっているにもかかわらず、ダントツで小さいわよね。でもこうやって矢口真里さんが真ん中に入って撮影すると、なんだか全体がハートマークのように見えてくるのはわたしだけかしら?


矢口真里が入るとハートになる画像 ⇒ ranking
矢口真里が入るとハートになる画像 ⇒ ranking


(以下引用)
矢口はグランプリに輝いた兵庫県の高校生松浦雅さん(16)が米歌手レディー・ガガの歌を英語でギターの弾き語りをした才能に驚いた。「今日は絶対友達になって帰る。いつかバーターで(仕事に)呼んでほしい」と笑わせた。同誌はスーパーボーイ・コンテストをプロデュースしてきたが、ガールズコンテストを手掛けるのは初。3月に日本テレビを退社した宮崎宣子フリーアナウンサー(32)もゲスト出席。退社後初の公の場となった。ベッキー(28)℃-uteらもゲスト出演。
(引用以上 日刊スポーツ)


矢口真里さんってなかなかよね。こうやってグランプリに選ばれて、将来性を感じたら自分から友達になるなんて。よくプライドかなんだか知らないけど、ちょっと売れると相手を見下すような態度をとっている人って結構いるような気がするんだけど、そういう人ってきっとどこかで損しているんでしょうね。もし本当に矢口真里さんが松浦雅さんと友達になっていたら、きっとお互いになにかいい事がありそうな気がするわ。そういえば矢口さんといえばこんな画像が今流出し始めているって知っているかしら?この顔つきから言って結構若い頃の画像なんだけど、なぜいまさらこんな画像が流出し始めたのかしら?


矢口真里の噂の流出画像 ⇒ ranking
矢口真里の噂の流出画像 ⇒ ranking

2012.06.12 15:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


