青木さやか 離婚後初のギャグは離婚ネタ・・・【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いタレントの青木さやかさんが舞台「三谷版 桜の園」の公開舞台稽古に登場したわよ。この舞台は、ロシアの文豪、アントンチェーホフの名作を三谷幸喜さんが翻案・演出する喜劇なんだけど、このなかで青木さやかさんは、手品が得意な家庭教師のシャルロッタを演じるらしいわよ。役作りなんだろうけど、あのチリチリ頭をしてると青木さん一気に老けちゃうわよね。


青木さやかのシャルロッタ姿の画像 ⇒ ranking
青木さやかのシャルロッタ姿の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
今年3月23日、3歳年下のダンサーとの離婚を発表して以来、初の公の場。報道陣から「桜の園といえば、人生の転換期が描かれていますが、青木さんの転換期は?」と問われ、「離婚です…うるさいよ!」とキメの睨みポーズを交え、自虐ギャグで応じていた。
(引用以上 サンスポ)


なんだか最近では青木さやかさんってあまりテレビでは見ないような気がするけど、相変わらずあのキャラは健在のようね。そういえば青木さんって言ったら有吉さんとの過去の因縁の問題って面白かったわよね。あの話を聞くまでは青木さんってしっかりしている人だと思っていたけど、結構子供なんだなって・・・。どうおもうかしら?


青木さやかと有吉の因縁の真相は ⇒ ranking
青木さやかと有吉の因縁の真相は ⇒ ranking

2012.06.10 02:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


