指原莉乃 「私はもう絶対に弱音を…なるべく吐きません」とやっぱり"へたれ"【総選挙】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第4回AKB選抜総選挙でAKB48No1の"ヘタレ"のさしここと指原莉乃さんが昨年の9位から4位へ大躍進したわよ。バラエティー番組で人気急上昇中の彼女が上り詰めるシンデレラストーリは既に始まっているのかもしれないわよね。彼女たちのプロデューサーの秋元康氏さんも以前から「指原はAKBの奇跡」と存在価値を認めているなどこれからは、さらに人気、実力ともアップしそうよね。彼女には他のメンバーにはない何かがある。人をひきつける天性の素質なのかもしれないわよね。そんな彼女がヘタレ卒業を宣言したスピーチはこれよ。


指原莉乃の脱へたれ宣言のスピーチ ⇒ ranking
指原莉乃の脱へたれ宣言のスピーチ ⇒ ranking


(以下引用)
指原は自分が呼ばれる一つ前、5位に選ばれた篠田麻里子(26)が「後輩たちは先輩をつぶすつもりできて」と辛口激励したことに感動。指原は涙ながらに「マリコ様の言葉を聞いて、もう絶対、弱音をはかないと決めました。指原でも4位になれたことに勇気づけられた人がいるなら、もっと頑張りたい」と喜びを語った。ところが、「私はもう絶対に弱音を…なるべく吐きません」と、すぐにくじける“へたれキャラ”の真骨頂を発揮。笑いを誘いつつ、最後は「へたれじゃない私になってしまうかもしれませんが、これからも応援よろしくお願いします」と少しは“しっかりキャラ”になることを誓った。
(引用以上 サンスポ)


今回の総選挙ではあるいみ指原莉乃さんが一番注目されてたんじゃないかしら。レポーターが常に指原さんのそばに待機し、カメラもつねに指原さんを追い続けて板のものね。新聞でも指原センターの文字もでてくるなど、指原さんの総選挙とも言える今回の総選挙だったとも思えるわ。「それでも好きだよ」の歌詞を聴くと彼女の魅力がわかる。でも今回の決心で少し変わっちゃうのかしら?どんな形になってもわたしはさしこを応援していきたいわ。


指原莉乃のソロデビューシングル ⇒ ranking
指原莉乃のソロデビューシングル ⇒ ranking
2012.06.09 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


