武井咲 初体験を告白”涙の理由がわかった”噂の流出画像は【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
武井咲ちゃんがついに初体験を済ませたらしいわよ。体験するまでは、なぜ涙するのかわからなかったらしいけど、体験してみて初めてその理由がわかったみたい。やっぱり言葉で聞くだけでは伝わらない事ってあるわよね。もっともっと沢山の初体験を聞かせて欲しいわよね。やっぱりあっちの初体験はもう終わってるわよね?だって結構遊んでたって噂もあるものね。


デビュー前の流出画像 ⇒ ranking
デビュー前の流出画像 ⇒ ranking


(以下引用)
女優の武井咲(18)が28日、都内で行われた「第一生命 ウェルカム110周年キャンペーン&新CM発表会」に登場した。イメージキャラクターとして出演する新CMは、親友の結婚式で涙ながらにスピーチする役を演じる愛に溢れたストーリー。初めて結婚式場に行ったという武井は「なんで(結婚式で)涙するのかなと思ってたんですけど、演じていてすごくおめでたいんだけど寂しい気持ちになったりとか、勉強になりました」と“初体験”の撮影を振り返った。「ウェルカム110周年キャンペーン」は、ことし9月に創立110周年を迎える第一生命が展開するもの。11月16日に、武井と一緒に貸し切りの東京ディズニーシーを満喫できる「第一生命スペシャルナイト」招待のほか、感謝をこめたスペシャルプレゼントが用意されている。
(引用以上 スポニチ)


ちょっと聞いたかしら?武井咲ちゃんと一緒に貸切のディズニーシーを満期らしいわよ?まさか二人っきりとかじゃないわよね?でもあんな可愛い子と突然二人っきりになっちゃったらあなたならどうする?男性にも女性にも役に立つ、いざとなったときの自分の起こす行動パターンを前もって知る事の出来るテストがあるんだけどやってみない?わたしはやってみてちょっと鳥肌が立っちゃったわよ。これは本当におススメよ。


いざとなった時にあなたが起こす行動パターンテスト ⇒ ranking
いざとなった時にあなたが起こす行動パターンテスト ⇒ ranking

2012.03.29 04:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||アイドル武井咲 初体験を告白”涙の理由がわかった”噂の流出画像は【画像あり】












管理者にだけ表示

