光宗薫(みつむねかおる) まさかの"圏外" 残念な結果に涙【AKB選抜総選挙】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のAKB48選抜総選挙で密かに期待が集まっていたのがAKB48・13期研究生の光宗薫さんよね。研究生でありながらバラエティー番組、CM、グラビア、そして今冬には映画「少女カメラ」での主演が決まっている彼女なんだけど、残念ながら今回の総選挙では圏外という厳しい現実を突きつけられてしまったの。そんな光宗薫さんが「Google+」を更新して、悔しい想いを告白したわよ。


期待の大型新人"光宗薫"の画像 ⇒ ranking
期待の大型新人"光宗薫"の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
光宗は「本当に、ありがとうございました」とファンへ向け感謝の言葉を述べた後に、「ずっと泣いててごめん。悲しませてしまってごめんなさい。最後、会場を睨んでしまってすみませんでした。八つ当たりです。出直してきます」と自身の行った“行為”を謝罪した。総選挙“圏外”という厳しい現実を突きつけられた光宗だが、「自分はもっとAKB48に全てを捧げなければいけない」と反省の弁も。そして最後に「けど明日からは絶対に負けない。次は負ける気がしないです。何でもする」と、意気込みを綴っている。
(引用以上 サンスポ)


彼女の事をまだ知らない人もきっと見たらわかるんじゃないかしらね。わかりやすいところでいくと日曜ドラマの「ATARU」で石川唯役で独特なキャラクターを演じているのが彼女なの。まさか彼女がAKBの研究生だなんて思わないものね。モデル出身と言う事でスリーサイズもB82W61H82とかなりのスレンダーボディーが魅力的よね。胸は推定Bカップと小さめなんだけどこれだけの美女であればそんな事気にならないわよね。そんな彼女の水着姿を見ると速攻でファンになっちゃうわよ。


光宗薫の魅惑的な水着画像 ⇒ ranking
光宗薫の魅惑的な水着画像 ⇒ ranking

2012.06.09 11:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


