柏木由紀 一瞬悔しさを見せるも終始笑顔で・・・【映像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回のAKB48選抜総選挙で一番本心で一番がっかりしたのは、もしかしたらゆきりんこと柏木由紀ちゃんだったんじゃないかしら。過去の総選挙では速報で2位になったメンバーが必ず1位に逆転勝利していたというジンクスもあって、もしかしてセンターは柏木?という声も大きかっただけにきっと心の中では辛い思いをしているんじゃないかしら。3位の発表では「3位AKB48チームB…」というところまでは、同じチームBにはまゆゆがいた為、名前を呼ばれるまで希望は捨てられなかったと思うのよね。でも応援してくれたファンの前にたつときは、最高の笑顔で語っていたわよね。彼女のそんな強い心って本当に素敵よね。


柏木由紀の笑顔のコメント ⇒ ranking
柏木由紀の笑顔のコメント ⇒ ranking


(以下引用)
昨年は前年8位から3位に大躍進。それまでの総選挙でトップ7のメンバー総称だった“神セブン”の牙城を初めて崩し話題を呼んだ。今年は卒業を理由に前田敦子(20)が参加を辞退し、速報では前回2位の大島に続く2位。順調な滑り出しだったが、速報3位の麻友に逆転を許した。それでも柏木は笑顔を絶やさず、「順位をひとつでも上げたいと思っていましたが、私としてはとてもうれしい。こんなに応援してくれるファンがいることが私のアイドル人生で一番誇れること。ありのままの私を見せていきたいです」と胸を張ってあいさつした。
(引用以上 サンスポ)


握手会の女王としても有名な柏木由紀ちゃんは残念ながら去年と同様の3位だったわね。前回の総選挙では初めて「神セブン」を崩した柏木由紀ちゃんの更なる大躍進を期待したファンにとっても、今回の順位据え置きというのは寂しい発表だったわね。でも終始笑顔でいた彼女も順位の話をしている時は、やっぱり悔しかったんだろうなと思えるような表情を一瞬だけど見せていたわよね。こんな彼女だからこそこれだけ安定した人気を保っているんでしょね。


一瞬見せた柏木由紀の悲しそうな表情 ⇒ ranking
一瞬見せた柏木由紀の悲しそうな表情 ⇒ ranking

2012.06.09 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


