Sunya(すんや) トップ10入りに「おおきに」【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シンガーソングライターのSunyaさんが、レコチョクダウンロードのシングルデーリーランキングで新曲の「ずっとずっと2人で…feat.菅原紗由理」が、配信開始の7日に初登場7位となったわよ。さらに歌詞サイトではもっと凄い事になっているようよ。


Sunyaの魅力とは ⇒ ranking
Sunyaの魅力とは ⇒ ranking


(以下引用)
先行して披露された歌詞も、5月の歌詞サイトで月間1位を獲得。歌唱力抜群で、配信で人気の2人の初コラボ曲が注目されている。大阪出身のSunyaは「“おおきに”以外、なんてお礼を言ったらええか分かりません。これからも1曲入魂で頑張ります」と喜んだ。
(引用以上 日刊スポーツ)


sunyaさんって言ったら中村舞子さんとコラボで歌った「キミのとなりで... feat. 中村舞子」もかなり話題に上がっていたわよね。ずっとこうやってコラボを繰り返しながら歌っているスタイルなのかしら?5枚目のシングルからはこういうスタイルが続いているわよね。しかしSunyaさんの歌唱力は凄いわよね。「キミのとなりで... feat. 中村舞子」 なんかも凄くよかったものね。


Sunyaのあの画像 ⇒ ranking
Sunyaのあの画像 ⇒ ranking

2012.06.08 15:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


