指原莉乃(さしこ) 総選挙4位で脱ヘタレ宣言!?【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さしこことAKB48の指原莉乃さんが第4回AKB48選抜総選挙で大躍進を遂げたわよ。なんと昨年の9位から、今回は4位まで順位を上げていたの。生放送で総選挙が放送されていたんだけど、全メンバーの中でアナウンサーが専属で付いていたのは指原さんのみという注目状態の中、見事に4位に着地したの。それもあと5000票ぐらいで2位のまゆゆにも追いつきそうな人気ぶり、ここまでくるとヘタレの彼女もトップアイドルの仲間入りよね。でも今回の総選挙で脱ヘタレ宣言をしてたけど、本当にできるのかしらね?


指原莉乃の脱ヘタレ宣言とは ⇒ ranking
指原莉乃の脱ヘタレ宣言とは ⇒ ranking


(以下引用)
指原莉乃は4位と、ヘタレキャラのさっしーが、昨年9位から大躍進。「ここに立っても弱音ばかりはくだろうと思って、自分に嫌気がさしていましたが、(篠田)麻里子さまの言葉を聞いて、もう弱音ははかないと決めました!」。(テレビの生中継がない?)故郷の大分に住む家族にも感謝の気持ちを述べた。弱音ははかないと言ったが、最後は「なるべく」と小さく付け加えて笑わせた。
(引用以上 日刊スポーツ)


総選挙の最中は本当にドキドキしたわよね。今の彼女の人気から考えると10位ぐらいまではそこまでなかったんだけど、10位くらいからはいつ名前を呼ばれてもおかしくないだけにドキドキしっぱなしだったわよ。AKB48中No.1の美脚の持ち主の彼女がAKB48のトップに上り詰める日は夢ではないのかもしれないわよね。でもヘタレじゃない彼女だと、なんだか魅力が半減しそうな気がしてくるのはわたしだけかしら。


さしこのあの番組で見せた超ヘタレ映像 ⇒ ranking
さしこのあの番組で見せた超ヘタレ映像 ⇒ ranking

2012.06.07 11:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


