小嶋陽菜 総選挙で『他の子に投票しました』に涙【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
速報では11位だった"こじはる"こと小嶋陽菜さんが今回も7位と安定した人気をたもっていたわよね。今回の第4回AKB48選抜総選挙は絶対的エースといわれた前田敦子さんの卒業に伴う不参加によってかなり大きな話題となっていたんだけど、小嶋陽菜さんにとっても大変な事が起こっていたようなの。ファンからのコメントでこんな事を言われるって本当に不安になっちゃうわよね。


小嶋陽菜がファンから言われた辛い言葉とは ⇒ ranking
小嶋陽菜がファンから言われた辛い言葉とは ⇒ ranking


(以下引用)
小嶋陽菜は7位に入り、第1回からの「神セブン」を死守した。速報11位だったため「毎日不安で不安だった。『大丈夫だと思うから他の子に投票しました』とか言われたりしました。もっとこの子を応援しなきゃダメだと思われるようになりたいと思いました。皆さん、私のことをイチオシにしてください」と涙。
(引用以上 日刊スポーツ)


神セブンを死守し続けている小嶋陽菜さんなんだけど、『大丈夫だと思うから他の子に投票しました』っていう言葉は総選挙前で押しつぶされそうになっているときの彼女にはかなり酷な言葉よね。安定した人気をキープし続けている彼女だけどこれからもっと上に上る為にはもっともっと多くのファンの応援が必要になってくるわよね。この前のテレビ放送であったみたいな放送事故をもっとおこせば、スタイルのいい彼女だけにもっとファンが増える可能性もあるわよね。あの体制であのアングル、ありえないわよね。


小嶋陽菜のあの放送事故画像 ⇒ ranking
小嶋陽菜のあの放送事故画像 ⇒ ranking

2012.06.07 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


