柏木由紀 目標は「ありのままの自分を見せていけるすてきな女性」【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第4回AKB48選抜総選挙は大島優子さんの圧勝で幕を閉じたわよね。そのなかで大島優子さんのライバルと言われていたゆきりんこと柏木由紀さんが、渡辺麻友さんに敗れてまさかの3位という結果になっていたわよね。握手会の女王といわれる彼女が上りつめる姿を期待したファンはとても多いと思われていたんだけど、あと少しのところで残念な結果となったわよね。


気になる総選挙の結果は ⇒ ranking
気になる総選挙の結果は ⇒ ranking


(以下引用)
AKB48チームBの柏木由紀が3位に入った。柏木は「私のアイドルという夢をかなえてくださったのはファンの皆さん。順位は上げたいと思っていましたが、去年と同じ3位という数字は大切。私のアイドル人生において一番誇れること。ありのままの自分を見せていけるすてきな女性になりたい」。
(引用以上 日刊スポーツ)


速報で2位になっていただけに、3位という順位がランクダウンのように感じられてしまうのは残念な事よね。でも彼女の人気は安定してトップクラスだということは今回の総選挙で証明されたようよね。ファンサービスが定評のゆきりんなんだけど、彼女の胸もとても魅力的よね。推定Dカップといわれているんだけど、この画像を見る限りではもっともっと大きそうに見えるわよね。そうおもわないかしら?


柏木由紀の魅力的な水着画像 ⇒ ranking
柏木由紀の魅力的な水着画像 ⇒ ranking

2012.06.07 02:47 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


