指原莉乃(さしこ) 「笑っていいとも」でセンター宣言?【映像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今AKB48で一番勢いがあるのはやっぱりお笑い担当のさしここと指原莉乃ちゃんじゃないかしらね。今回の総選挙の速報でも4位という好位置に付けていることからも今回も前回に続いてランクアップは硬いんじゃないかしら。そんな指原莉乃ちゃんがいいともで思わずぽろっともらしてしまった言葉があるの。自分の事を"ヘタレ"といっている彼女なんだけどやはり狙っているのはAKB48のセンターの座のようなのよね。でもわたし的には応援したくなる人っていう視点で第3回のコメントを聞いてる感じでは、指原ちゃんはかなり上位だったと思うのよね。このコメントを見ると応援したくなると思わない?


指原莉乃の総選挙でのコメント映像 ⇒ ranking
指原莉乃の総選挙でのコメント映像 ⇒ ranking


(以下引用)
実は、その指原莉乃が、タモリと総選挙速報についてトークしているのだ。5月28日に『いいとも』月曜レギュラーとして出演した時の様子が、6月3日の『笑っていいとも!増刊号』で放送されたのである。ところが指原は、タモリから速報で4位となったことについて散々な言われようだった。「どうみても篠田の方がカワイイ。なんでおまえより下なんだ」とタモリが冷やかすと、指原も「カワイイ順位ではないですから」と必死に主張していた。そんな彼女だが、これまで総選挙で27位→19位→9位と年々順位を上げている。それに感心した『いいとも』共演者から「じゃあ今回は1位かも?」と振られると、指原は「1位はまだ早いです。みんな先輩なので」と思わず口にしており、やはり1位を意識しているようなのだ。
(引用以上 ライブドアニュース)


生放送でなかなか凄い事を言ってるわよね。多分放送が終わった後凄く後悔していたんじゃないかしら。さすがに今回の総選挙でさしこが1位っていうのはリアリティーがないけど、でも来年ぐらいはもしかしたらありうるかもしれないわよね。さしこの応援団がどこまで票を伸ばせるのか、またまたあっちゃん票がさしこの元に届く事があるのか。6月6日が楽しみになってくるわよね。


指原莉乃「いいとも」でのセンター宣言 ⇒ ranking
指原莉乃「いいとも」でのセンター宣言 ⇒ ranking

2012.06.05 22:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


