吉木りさ 前山田健一とコラボで新曲!【手ブラ画像】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレント活動やグラビアでも大人気の吉木りささんが、ももクロへ楽曲提供している音楽プロデューサーの前山田健一さんとコラボシングルを今夏リリースする事が決まったわよ。題名は「ボカロがライバル☆」っていうんだけどなんかよくわからないわよね。吉木さんはyoshiki*lisaという名前でシングルやアルバムをリリースしていることから、これからは歌手活動についても注目を集めているわよ。それにしても吉木りさちゃんって可愛いわよね。


吉木りさのキワドイ水着画像 ⇒ ranking
吉木りさのキワドイ水着画像 ⇒ ranking


(以下引用)
現在進行中のこのコラボレーションは、ヒャダインこと前山田健一が登場した6月3日放送のMBS・TBS系列「情熱大陸」にて明らかになったもので、両者初タッグとなる「ボカロがライバル☆」は二次元に夢中な男の子に恋する健気な女の子の気持ちを綴った楽曲。ヒャダイン節全開のジェットコースター的展開を見せるサウンドはもちろん、いま注目のアイドルとプロデューサーのコラボレーションに期待が集まっている。
(引用以上 MSNニュース)


確かに人気が上昇してきているだけあって可愛いわよね。スリーサイズはB80W59H88のCカップなんだけど、グラビアをしているだけあってかなりスタイルも良いわよね。そういえば吉木りさちゃんがまえ上半身だけヌードになったときのがあったでしょ?あれかなりドッキッとしたわよね。手ブラの下は何か付けてるんだろうけど、この画像を見てたら想像しちゃうと思わない?


吉木りさのヌードで手ブラの画像 ⇒ ranking
吉木りさのヌードで手ブラの画像 ⇒ ranking

2012.06.05 11:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


