菊池亜美 ツイッターでファンのコメントに激怒!その後大騒動に【不潔】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイドリング!!!の菊池亜美ちゃんがツイッターでファンに言った「なんですか?こっちだってプロとしてやっているのでそんな事言われたくないです!きちんとやっていこうとはなんですか?私はきちんとやったつもりなので、あなたの意見を押し付けられても困ります。あなたの立場から言われる筋合いありません」とコメントした事が、「天狗様だ」「失望したよ」などという批判を浴びているわよ。もちろん「これはヲタに非がある」などと亜美ちゃんに見方する意見もあるんだけど、一体何が起こったのかしら。


菊池亜美がツイッターで暴言を・・・ ⇒ ranking
菊池亜美がツイッターで暴言を・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
2012年5月30日、アイドリング!!!メンバーの森田涼花さんの卒業ライブが行われた。このライブに参加したファンがツイッターで菊地さんあてに、「敢えて言う。昨日のあみちゃんは気持ち制御できなさすぎ。1期生は卒業ライプでもプロ。モテ期のうた前 2期で唯ちゃんだけ一言も話してない。控えめな彼女、さかっちか、あみちゃんが振るべきだった。自虐でウザイとか言わないでああいう場でもきちんとやっていこう。(原文ママ)」とツイートした。これは「モテ期のうた」という曲を歌う前に、6人いる2期生の中で河村唯さんだけ話していなかった。酒井瞳さんか菊地さんが控えめな河村さんに話を振って、話を引き出すべきだった。菊池さんがしゃべりすぎた、という苦言だと思われる。
(引用以上 エキサイトニュース)


なんともいえない問題よね。ファンが直接公の場でアイドルを非難できるようになった事。その非難に直接反論できるようになった事。ファンと芸能人の距離が近くなった事が良いのか悪いのかわからなくなる問題よね。まあお互いにそのツイートは既に消してるみたいだし、このままフェイドアウトしていくんじゃないかしらね。そういえば亜美ちゃんって不潔って言うのが代名詞になりかけてるの?菊池亜美で検索すると関連キーワードのNO.1が不潔・・・。なんだかアイドルっぽくないキーワードよね。まあ以前「ごきげんよう」で次の日の服を前日寝るときに着て寝るって言った事や、ご飯とおかずを混ぜて食べるって行ってたことが影響しているんだとは思うけど、せっかくの大人気のアイドルなのにちょっと残念よね。


菊池亜美に"不潔"のイメージが付いた番組 ⇒ ranking
菊池亜美に"不潔"のイメージが付いた番組 ⇒ ranking

2012.06.05 00:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


