大沢樹生 「元気に産まれて来てはくれませんでした」と死産を報告【不妊】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元光GENJIで俳優の大沢樹生さんが、5月31日に「元気に産まれて来てはくれませんでした」と我が子の死産を発表したわよ。昨年の11月には不妊治療を行っている事を報告し、1月に妻の早耶香さんが妊娠4ヶ月に入った事を報告していたんだけど残念な結果になったようね。不妊治療の中やっと授かれた子供さんだっただけになんともいえない悲しみよね。大沢さんは番組でも妊娠について触れていただけに、かなり複雑だったんでしょうね。


大沢樹生が妊娠について語った番組 ⇒ ranking
大沢樹生が妊娠について語った番組 ⇒ ranking


(以下引用)
大沢樹生は、女優の喜多嶋舞と2005年に離婚し、シングルファーザーとして一人息子を育ててきた。その後、2008年に一般人の早耶香さんと再婚している。昨年11月18日付のブログでは、早耶香夫人と不妊治療をしていることを公表。そして今年1月には、念願の妊娠をブログで発表していた。そんな中、大沢は5月12日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演し、夫人が妊娠していること、出産予定日は10月であることを話していた。しかし、その放送から12日後、赤ちゃんは天国へ旅立ってしまったのだ。
(引用以上 エキサイトニュース)


どうもブログによると「メレンゲの気持ち」の収録の直前に胎児に異常が見付かっていたようね。本人としては奇跡が起きることを信じて発表したようだけど、残念ながら奇跡は起きなかったようなの。いくつかの病院で診察したよううなんだけど、この病は何万分の一の確立で起こるあまり症例のない病で、お医者さんから言わせると「偶然としか言いようがなく、事故にあったようなもの」と説明をうけたらしいわよ。


大沢樹生の子供の病気とは ⇒ ranking
大沢樹生の子供の病気とは ⇒ ranking

2012.06.05 02:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


