森田涼花 アイドリング!!!卒業後初の主演映画公開【セクシー画像】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元アイドリング!!!の森田涼花ちゃんが映画「あなたの知らない怖い話 劇場版」の舞台挨拶に登場したわよ。今回の作品は森田涼花ちゃんがアイドリング!!!を卒業して初めての作品という事もあってかなり気合が入っているようね。でもファンにとったらちょっと微妙な部分があるのよね。だってホラー映画を見るのは怖い人は見に行けないんだもの。これは辛いところよね。


森田涼花が登場した舞台挨拶の映像 ⇒ ranking
森田涼花が登場した舞台挨拶の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
5月30日に「アイドリング!!!」を卒業して初仕事となった森田は「アイドリング!!!のときと何も気持ちは変わっていないです。卒業後もお仕事を頑張っていきたい。演技のお仕事もいっぱいしたいです」と改めて意気込み。主演を務めたホラー作品は「1人で見たら怖くて夜眠れなくなるので、皆さんと劇場で見たいです」とPRした。
(引用以上 スポニチ)


ついに森田涼花ちゃんのソロデビュー作が解禁になったわね。ホラー映画っていうのがちょっとネックになっているけど涼花ちゃんの魅力はいっぱいよね。涼花ちゃんといったらやっぱり割れた腹筋と抜群のスタイルが魅力よね。胸はBカップ程度であまり大きくないんだけど、スリーサイズはB75-W58-H79とかなりいい感じよね。グラビアで披露した森田涼花ちゃんのあんな挑発するような水着姿をみたら、胸が小さい事なんて忘れちゃいそうよね。


森田涼花の挑発的なセクシー画像 ⇒ ranking
森田涼花の挑発的なセクシー画像 ⇒ ranking

2012.06.04 19:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


