甲斐よしひろ ライブで「ワイルドだろぅ~」とモノマネを披露【映像】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京の青海Zepp DiverCity Tokyoで全国ツアー「愛のろくでなしツアー2」をスタートさせた、歌手の甲斐よしひろさんが、まさかのスギちゃんのネタでファンを盛り上げてたわよ。甲斐さんがスギちゃんのものまねってなんかイメージが違うような気もするけど、そのギャップがまたおもしろさを誘ったわよね。


甲斐よしひろのスギちゃんのモノマネ ⇒ ranking
甲斐よしひろのスギちゃんのモノマネ ⇒ ranking


(以下引用)
先月、バラエティー番組で共演したお笑いタレント、スギちゃん(38)のものまねで「ロックンロールをやるぜぇ~、ワイルドだろぅ~」とユーモアたっぷりに会場の1100人に呼び掛け、「HERO」など22曲を熱唱。ウクレレの演奏をバックに「ビューティフル・エネルギー」を夏バージョンで披露するなど、趣向の凝らした演出で盛り上げた。
(引用以上 サンスポ)


かなりワイルドよね~。甲斐さんっていったら娘の甲斐名都(かいなつ)さんが2006年にエイベックスからデビューしていたわよね。シンガーソングライターとして活躍している彼女なんだけど、さすがに甲斐よしひろさんの娘さんというだけあって、いい歌を歌っているわよね。2010年頃にライブで親子共演を果たしたときの二人のデュエットはファンも大喜びだったわよね。あれはなかなか見れないある意味伝説のライブとなったんじゃないかしら。


甲斐よしひろ 甲斐名都が親子共演したライブ映像 ⇒ ranking
甲斐よしひろ 甲斐名都が親子共演したライブ映像 ⇒ ranking

2012.06.03 23:41 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


