三船美佳 「大人の皆さんも楽しんで」とアピール【放送事故】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの三船美佳さんが、マクドナルド「ハッピー・VooV店」のオープン記念イベントに警察官の衣装で登場して、返信するミニカー「VooV」への思い入れを語っていたわよ。ちょっと値段は高めなんだけど、2つ買うと思うと安いこのミニカー、子供のいるお母さんなら誰でも気になった事はあるんじゃないかしら。


三船美佳の警察官の衣装の画像 ⇒ ranking
三船美佳の警察官の衣装の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
VooVは、パトカーからスポーツカーなど、異なる車に変わるおもちゃ。小学生の娘の母親である三船は「初めて男の子のおもちゃ売り場に行きました。主婦としては、リバーシブルの洋服みたいで、一つで二倍楽しめるのもお得ですね」と、慣れた手つきで変身させてみせた。
(引用以上 サンスポ)


6月からハッピーセットに登場するらしく、三船さんは「ハッピーセット」に登場。三船は「年齢制限はないようなので、大人の皆さんも楽しんで」などとアピールしていたわよ。そういえば三船美佳さんっていったら前番組での放送事故で胸が見えかけてたの覚えてる?子供があれから出産もしてるからもう今はあの胸とは違うものになっているのかしらね。


三船美佳の胸が見えた放送事故画像 ⇒ ranking
三船美佳の胸が見えた放送事故画像 ⇒ ranking

2012.06.02 02:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


