安めぐみ 東貴博の驚きプロポーズを公開【メイク術】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タレントの安めぐみさんが一般のカップルを対象にした「全国プロポーズの言葉コンテスト2012」の審査員として登場したわよ。その会場で、お笑い芸人の夫のTake2の東貴博さんが安さんにしたプロポーズを語っていたわよ。やっぱり芸人さん、プロポーズもいろいろ考えているのねって思えるわよね。


安めぐみがうけたプロポーズとは ⇒ ranking
安めぐみがうけたプロポーズとは ⇒ ranking


(以下引用)
7月8日に都内のホテルで披露宴を開く夫のお笑いコンビ、Take2の東貴博(42)からのプロポーズについて「昨年12月、自宅で手紙を渡され『結婚してくれてありがとう。宝物です』と書いてありました」と告白。婚約指輪はペットのウサギの服につけてあったそうで、「『はい、喜んで』と返事しました。その手紙は今も取ってあります」と打ち明けた。
(引用以上 サンスポ)


ウサギに服を着せて、その服に指輪をつけてプロポーズなんてなかなかおもいつかないわよね。その瞬間はそんな事って思うかもしれないけど、女性にとっては一生に一度?の大事な思い出だから、そんな気遣いも大切なのかもしれないわよね。安さんといえば若返りメイク術も話題になっているわよね。メイクが上手いっていいのかもしれないけど、メイクを落としたときのギャップが大きいのはちょっとどうかなとも思っちゃうけどどうなのかしら。


安めぐみの若返りメイク術 ⇒ ranking
安めぐみの若返りメイク術 ⇒ ranking

2012.06.02 07:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


