工藤阿須加 芸能界1年生で大河ドラマに抜擢の快挙【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元プロ野球選手で野球評論家の工藤公康さんの長男で俳優、工藤阿須加さんが来年のNHK大河ドラマ「八重の桜」に出演する事がきまって、NHKで行われた発表会見に出席したわよ。この会見には主演の綾瀬はるかさん、剛力彩芽さん、黒木メイサさん、西田敏行さんなどもともに登場していたわ。大河ドラマということもあり、阿須加さんはかなり緊張しているようだったわよね。


工藤阿須加の画像 ⇒ ranking
工藤阿須加の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
綾瀬はるか(27)が演じる主人公、新島八重の弟、三郎役。阿須加は「緊張とプレッシャーでいっぱい。皆さんにご迷惑を掛けず、ついていけるよう精いっぱい頑張ります」とあいさつ。関係者によると、公康氏は、息子の“俳優デビュー”を喜んでいるといい、「とにかく自分のできることを精いっぱいやれ」とエールを送ったという。プロゴルファーとして活躍する遥加選手(19)は阿須加の妹。
(引用以上 サンスポ)


工藤阿須加さんは以前ドラマ「理想の息子」で山田涼介のクラスメート役として出演はしているものの、本格的な俳優デビューは今回の大河ドラマってことになるのよね。デビューから大河ドラマって凄いわよね。工藤さんは都内の大学に在学中でかなりのスポーツマンらしいわよ。芸能活動をはじめてまだ1年と経験の短い彼だけど、今回の出演をきっかけに大きく伸びていく事を期待したわよね。


工藤阿須加のプライベート画像 ⇒ ranking
工藤阿須加のプライベート画像 ⇒ ranking

2012.05.31 18:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


