チャン・ツィイー 売春で逮捕!トップスターが副業で80億【ヌード】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなり大規模な驚きの噂が舞い込んできたわよ。この噂は5月30日早朝にTwitterで「チャン・ツィイー売春で逮捕!」という衝撃的な内容が拡散されていったの。チャン・ツィイーさんっていったら国際的に活躍している中国のトップ女優よね。映画『初恋のきた道』の出演をきっかけに、その清潔な美貌が脚光を浴びてハリウッド女優にまで上り詰めてたものね。05年に映画『SAYURI』で主演を務めたときなんかは、ゴールデングローブ賞主演女優賞にノミネートされていたのを覚えているかしら。そんなトップスターに上り詰めた彼女が売春で逮捕っていったい何がおきたのかしら。その真相を探ると、売春というにはあまりにも大きすぎる今回の事件にファンは驚きをかくせないわよね。


チャン・ツィイーの売春疑惑の真相 ⇒ ranking
チャン・ツィイーの売春疑惑の真相 ⇒ ranking


(以下引用)
この衝撃的ニュースを報じたのは、香港の博訊新聞網や蘋果日報など数紙。それによれば、チャン・ツィイーが複数の富豪や中国政府の高官と10年にわたり「援助交際」を続けており、売春行為によって80億円を手にしてきたという。確かに彼女ほどの有名女優が相手をするとなれば、相応の対価が必要になるだろうが、金額について100億以上と報じるところもあり、いくら10年越しとはいえあまりに莫大な額に目まいを覚えるほどだ。チャン・ツィイーの相手として名前が挙がっている一人は、政治家の薄熙來(ハク・キライ)氏。中国共産党中央政治局委員を務めていたが、今年4月に解任されたばかりの人物だ。薄氏は知人を介してチャン・ツィイーと出会い、07年から昨年までの4年間、密会を繰り返していたとされる。驚くべきことに、一度の密会で彼女に1億円もの金額を渡したと言われている。
(引用以上 エキサイトニュース)


一度の密会で1億円って物凄い金額よね。こんなとてつもない金額でも売春になっちゃうのね。現在のチャン・ツィイーさんは取調べ中のため、出国を禁じられているという状態らしいわよ。可憐な少女約でデビューした彼女も、最近では不倫や寄付金詐欺などのスキャンダルがとてもおおくなってきてしまっているわよね。もちろん全てのスキャンダルに関して「事実無根」と完全否定しているけど、こんな噂が多発している事自体が今の彼女の状態を象徴していたんじゃないのかしら。以前交際していたネヴォさんと交際中に盗撮された、ビーチでのバカンス風景なんかは、全裸でくつろいでいた事もあって、かなり話題となって多数の写真が流出していたわよね。一晩1億のチャン・ツィイーさんのヌードがこの画像なんだけど、正規のルートで発売されると物凄い経済効果になったんでしょうね。


チャン・ツィイーの流出ヌード画像 ⇒ ranking
チャン・ツィイーの流出ヌード画像 ⇒ ranking

2012.05.30 17:29 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


