矢口真里 結婚式での夫とのキスシーンを公開!【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元モーニング娘。の矢口真里さんが5月22日に行われた夫の中村昌也との結婚式についてブログで語っていたわよ。今回のブログでは多くのファンが気になった誓いのキスの瞬間を公開したことや、身長差のあるデコボ婚カップルならではの悩みを明かして話題を呼んでいたわよ。


矢口真里、夫の中村昌也とのキス画像 ⇒ ranking
矢口真里、夫の中村昌也とのキス画像 ⇒ ranking


(以下引用)
挙式・披露宴の翌日となった23日夜にブログを更新した矢口は、改めて挙式の報告をし、当日を写真と共に振り返った。泣きはらした顔の父親と歩いたバージンロードや指輪の交換から始まり、誓いのキスの瞬間も「照れた」とつづりながらもしっかり紹介した。
(引用以上 MSNニュース)


144センチと超ミニミニサイズの矢口真里さんに対して、夫の中村昌也さんの身長は192センチと、50センチ近くの身長差のある二人なんだけど、矢口さんは小さすぎて、中村さんは大きすぎと、お互いに衣装選びには苦労したようね。それにしても50センチ差っていうのも凄いわよね。


矢口真里と中村昌也のデコボコ画像 ⇒ ranking
矢口真里と中村昌也のデコボコ画像 ⇒ ranking

2012.05.27 07:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


