宮迫博之(雨上がり) グタグタの宮迫に蛍原、高島のW突っ込み【映像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビ、雨上がり決死隊の蛍原徹さんと宮迫博之さんとフリーアナウンサーの高島彩さんがフジテレビ系バラエティー「世界行ってみたらホントはこんなトコだった!? モロッコSP」の収録前に会見を行ったわよ。今回の会見では面白トークなのかグダグダトークなのか分かれ目は難しいところなんだけど、どちらにしてもまるで漫才のような面白い会見になっていたわよね。雨上がり決死隊にしても高島彩さんにしてもトークはとても上手いはずなのにここまでくずれる?のもめずらしいわよね。この会見を見ただけでも番組が面白そうに感じる事ができるって言うのもまた凄いところなのかもしれないわよね。この三人のやり取り、ちょっとみてみない?


気になるその会見の映像 ⇒ ranking
気になるその会見の映像 ⇒ ranking


(以下引用)
今回取り上げるのはアフリカ大陸の北に位置し、地中海に面するモロッコ。収録前という事もあり宮迫が「モロッコは南米?」と言えば、高島も「中東より少し左の方だったかな」などと印象が薄い様子だった。しかし、高島が「映画『セックス・アンド・ザ・シティー』の舞台になったところですよね」と挽回。それに便乗した宮迫は「ああ、『セックス・オン・ザ・シティー』ね~」と言うと、2人から一斉に「アンド!」と突っ込まれた。さらに宮迫が「『オン』だとカクテルの名前になっちゃうもんな」と言うと、再び2人から「カクテルだったら『シティー』じゃなくて『ビーチ』!」。宮迫は終始、カクテルの「セックス・オン・ザ・ビーチ」と混同して話し、「俺、グダグダやな~」と反省していた。
(引用以上 日刊スポーツ)


高島彩さんの突っ込みなんてナイスタイミングだったわよね。でもこの会見で番組の視聴率は上がったのかしら?それにしても会見中ずっと「セックス」って言葉を連呼し続けた宮迫さんなんだけど、ここまで連呼されてしまうとワザとのようにも感じちゃうわよね。以前元YGAの木村まみさんとの浮気が報じられたときももしかしたら家庭ではこんなグタグタ感があったりしていたりもするのかしら。


宮迫博之の浮気報道に迫る ⇒ ranking
宮迫博之の浮気報道に迫る ⇒ ranking

2012.05.26 15:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


