ローラ ついに熱愛発覚!気になるお相手はあの・・・【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
人気タレントのローラさんの朝帰りお泊りデートが「フライデー」で報じられたわよ。お相手はなんとくりぃーむしちゅーの有田哲平さんなの。同誌に報じられた内容だと、今月21日午前6時過ぎ、都内にある有田のマンションの部屋から、2人そろって出てきた瞬間をキャッチ。ローラは帽子にサングラス、顔の3分の2が隠れる大きなマスクでバッチリ変装していたということなの。


ローラと有田哲平の熱愛画像 ⇒ ranking
ローラと有田哲平の熱愛画像 ⇒ ranking


(以下引用)
2人きりで一晩を過ごしたかに思われたが、ローラの所属事務所は「数人でゲームをしていたら熱中しすぎて、朝になっていたそうです」と説明。さらに「交際はしておりません。大切な友人の1人です」と交際を否定。変装については「日ごろから、顔が分からないようにしなさいと指示していることです」とした。
(引用以上 日刊スポーツ)


早速の交際否定っていうのが対応が早すぎるような気もしないでもないわよね。ローラのイメージ的に恋愛というのが事務所的にはNGなのかしら?そもそも日常からあれだけ厳重な変装を指示しているっていうのもなんだか変な感じよね。これって恋愛するなら完全に隠し通しなさいっていう指示とも受け取れないかしら?それだったらノーメイクで動いたほうがばれなさそうよね。


ローラの噂のすっぴん画像 ⇒ ranking
ローラの噂のすっぴん画像 ⇒ ranking

2012.05.26 02:00 | タレント | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


