前田敦子(AKB48)卒業、ファン”君が好き”こんな流出が【映像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あっちゃんの卒業発表から一夜が過ぎたけど、全くといっていいほど騒ぎは収まらないわね。特にAKB48のファンとかでは無いわたしですらこの卒業発表は衝撃だったから、ファンにとっては物凄い衝撃なんでしょうね。メンバーもあっちゃんの発表に唖然としたり、泣いたり、リアクションがとれなくておどおどしてたりで凄かったわよね。みんなのあの表情も忘れられないわよね。


あっちゃんの卒業発表をみまもるAKBメンバーの画像 ⇒ ranking
あっちゃんの卒業発表をみまもるAKBメンバーの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
前田はこの日午前、AKB48が応援団を務め、香港で開かれる日中国交正常化40周年記念イベント「元気な日本展示会」(27日まで)に出演するため、仲川遥香(20)、増田有華(20)とともに東京・羽田空港を出発した。現地時間午後8時から始まったステージは前田が登場した瞬間、ひと際大きな歓声が挙がった。前田は卒業を発表した安堵からか、リラックスした表情を浮かべ、700人を前に「会いたかった」など3曲を熱唱。卒業のニュースは現地でも報じられており、握手会では「応援しているよ」「君が好き!!」などと熱い声援が送られた。日本でも前田の公式ブログには「卒業してほしくない」「ありがとう」「夢に向かって頑張って」などとファンが悲喜こもごものコメントを寄せた。最終更新日は23日だが、毎回平均5000件前後のコメント数は3万8000件を超え、反響の大きさを物語った
(引用以上 サンスポ)


AKBの立ち上げからセンターを守り続けていたあっちゃん。ファンの中でもあっちゃんのメンバーに対する思いやAKBを思う気持ちが人一倍強かった事もとっても有名だったわよね。だからこそこんな放送事故映像が出回ることにも繋がったのかしらね。がんばっているあっちゃんにの事を思うと、この映像はちょっとかわいそうかしら・・・


あっちゃんのあの流出映像 ⇒ ranking
あっちゃんのあの流出映像 ⇒ ranking

2012.03.27 09:59 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||アイドル前田敦子(AKB48)卒業、ファン”君が好き”こんな流出が【映像あり】












管理者にだけ表示

