堀北真希 心にグッとくるメールはもらった事がないと・・・【熱愛】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NTTドコモの夏モデル新機種発表会に女優の堀北真希さんと俳優の渡辺謙さんが参加したわよ。渡辺さんは携帯を使いこなせていないようだったけど、堀北さんはわからないことがあったらすぐに調べられる辞書代わりに使いこなしているようだったわよ。でも異性からのもらってグッとくるメールはという質問に対しては苦笑いをして・・・。


堀北真希がグッとくるメールとは ⇒ ranking
堀北真希がグッとくるメールとは ⇒ ranking


(以下引用)
スマホを使って撮影現場で分からないことを咄嗟に調べることもあるそうで、役作りにも役立っているよう。堀北も「みんなでおしゃべりをしている時に、思い出せないモヤモヤしたこともすぐ調べられるのが、うれしい」と笑顔。メールもよく使うようだが、異性からもらってグッと来るメールは?には「もらったことがないので分かりません」と苦笑した。
(引用以上 サンスポ)


グッとくるメールは「もらった事がない」と答えた堀北真希さんなんだけど、嵐の桜井翔さんにはそんなメールはもらえなかったのかしら?っていうより二人は今でも継続中なの?以前デート現場を押さえられていらい新しい情報がでなくなったものね。もしかしたら今回の回答もその話題から逸らす為のものだったのかしら?そう考えると今でも隠さなければならない恋愛は続いているのかしら?


堀北真希のあの熱愛報道のその後は ⇒ ranking
堀北真希のあの熱愛報道のその後は ⇒ ranking

2012.05.19 11:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


