稲垣吾郎 SMAPでの自身の立ち位置を告白【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
NHKの人気コント番組「サラリーマンNEO」がシリーズ誕生9年目にして初めてゴールデン枠で「サラリーマンNEO GOLD」として放送されるわよ。それに伴って番組に出演する「SMAP」の稲垣吾郎さんが渋谷の同局で行われた取材会に登場してSMAPでの意外な自分の立場を語っていたわよ。


SMAPにおける稲垣吾郎の立ち位置とは ⇒ ranking
SMAPにおける稲垣吾郎の立ち位置とは ⇒ ranking


(以下引用)
サラリーマンコントという番組にちなみ、サラリーマンとして会社に勤めるならどんな立場で働きたい?と聞かれた稲垣は「僕はSMAPのメンバーの中では中間管理職的な立場。間違いなくそういう位置になるのかな。上に気を遣いながら下の面倒を見る。みんなにいじられながら、実は自分が潤滑油になってるぞ!と自分では思っている」とメンバー内での意外な立ち位置を告白した。
(引用以上 ヤフーニュース)


そんな稲垣さんについて共演の宮崎美子さんは「何でもスマートにこなしてしまうところをちょっと崩してみたい。(作品で)そういう違うところが出たらいい」と語っていたわよ。これに対して稲垣さんも「じゃあ、崩してください」と大歓迎の様子をみせていたわよ。この前ダウンタウンの番組で意外な稲垣さんの素顔を公開していたけど、これから魅惑の稲垣吾郎さんの素顔が少しずつ見えてくるのかしらね。これがその時の番組なんだけど、今まで見た事がない稲垣さんの姿があるわよ。


稲垣吾郎のあの番組で見せた意外な映像 ⇒ ranking
稲垣吾郎のあの番組で見せた意外な映像 ⇒ ranking

2012.05.18 19:00 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


