東方神起 宙の上からファンを魅了! 【再び再結成問題に迫る】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東方神起がさいたまアリーナで飛んだらしいわよ。10メートルの高さからの熱唱はファンを魅了したようね。でもさすが東方神起よね、飛んでる姿もカッコイイとしか言いようのない完成度!この姿を見たらファンじゃない人もきっとメロメロよ。


宙を舞う東方神起の画像 ⇒ ranking
宙を舞う東方神起の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
韓国の男性2人組、東方神起が20日、さいたまスーパーアリーナで約3年ぶりのアリーナツアー最終公演を行った。テーマカラーの赤一色に染まった会場に、ユンホ(26)は「みんなの赤のパワーが東方神起の力になっている」と感慨深げ。3D映像を駆使した演出の中、「Duet」では地上10メートルの高さで宙づりになりながら歌唱。チャンミン(24)がX JAPANの「Rusty Nail」を披露するなど23曲を熱唱し、3万2000人を興奮させた。
(引用以上 サンスポ)


ファンも大興奮だったみたいね。でも東方神起って凄いわよね。5人から2人に減ってもこれだけのパフォーマンスを保ててるんだものね。でもやっぱりファンの間ではまた5人に戻って欲しいっていう熱い思いはいまだに続いているみたいね。良いか悪いかは別にして、東方神起の再結成にまつわる噂が広がっているけどもう聞いたかしら?


再結成についての噂の真相 ⇒ ranking
再結成についての噂の真相 ⇒ ranking

2012.03.26 18:00 | 歌手 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||歌手東方神起 宙の上からファンを魅了! 【再び再結成問題に迫る】












管理者にだけ表示

