沢尻エリカ 会見を待たずに雲隠れ!製作側に一体何が【ヌード作品】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の沢尻エリカさんがまた芸能活動休止状態になっているらしいわよ。この状態について映画「ヘルタースケルター」の蜷川実花監督がHP上でコメントしたんだけど、理由は「同作でのオールヌードや激しいセックスシーンに初挑戦し、その役柄にのめり婚が事で、心身のバランスを崩してダウンした」というんだけど、本当のことなのかしら。でもこの休業も気になるけど沢尻エリカさんのオールヌードも気になるわよね。


沢尻エリカ ついにファン待望のオールヌードを披露 ⇒ ranking
沢尻エリカ ついにファン待望のオールヌードを披露 ⇒ ranking


(以下引用)
「エリカにとっても運命的な作品だった。あまりにできすぎな筋書きに、物語が現実に追いつかれそうな気がしてなりません。撮っている時、何度も現実と物語がリンクし、境界線があいまいになる体験をしました。前日の撮影をお互いまったく覚えていない程、私たちは物語に進んで沈んでいったのだと思います。『りりこの役がなかなか抜けない』と言っていた彼女に静養が必要なのは、必然のような気がします。『これで私は胸を張ってみんなの前に立てる。実花さん本当にありがとう』と、映画完成の初号試写が終わった時、手をとり泣きながら言った彼女がもどって来る日を心から待っています」
(引用以上 日刊スポーツ)


このコメントを見てどうおもうかしら?わたしはこれは番宣とおもうのよね。あと映画のPR会見を待たずにこんな発表をしたのは、会見での沢尻さんの暴走を止める事も狙いの中の一つなんじゃないかしら。会見に登場すれば必ず活動停止前の会見について触れる記者がいる事も考えられるし、それが映画のイメージダウンに繋がる可能性もゼロではない。そうなるとそこに沢尻エリカさんがいなければ、問題が起きる心配もなく宣伝効果にもなる。そんな裏事情をどうしても感じてしまうのはわたしだけなのかしらね。でもこの映画は本当に楽しみだわ。


沢尻エリカが芸能活動を休止した真相は ⇒ ranking
沢尻エリカが芸能活動を休止した真相は ⇒ ranking

2012.05.16 02:00 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


