葉山エレーヌ 綾瀬はるかを超えた!注目はを独占した理由は【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の綾瀬はるかさんや俳優の藤木直人さんが映画「ホタルノヒカリ」の完成披露試写会に出席したわよ。他にも共演したメンバーの松雪泰子さん、手越祐也さん、板谷由夏さん、安田顕さんらがそろって登場したんだけど、今回のこの会見では以外にもこの出演したメンバーではない葉山アナに注目が集まってしまったの。一体なぜたと思うかしら?


葉山エレーヌが注目を独占した理由とは ⇒ ranking
葉山エレーヌが注目を独占した理由とは ⇒ ranking


(以下引用)
もっとも、登壇したキャスト陣以上に目立ったのが、司会進行役で先月1日、結婚を発表したばかりの日本テレビの葉山エレーヌアナウンサー(29)だった。夫婦役の板谷と安田がアイコンタクトで会話をしているのを見て、葉山は「新婚の熱々ってこうなんだなと勉強になります」と自ら結婚について触れた。安田が「おめでとうございます」と祝福すると、「私事で恐縮です」と笑顔で返した。
(引用以上 日刊スポーツ)


こういう展開って珍しいわよね。まあ今回の「ホタルノヒカリ」に出演したメンバーが大していいネタを持っていなかった事も影響しているかもしれないけど、変わった角度からの番宣の成功に関係者は喜んでいるのかもしれないわよね。しかし葉山アナって何か持っているわよね。以前も「爆乳露出」って新聞の一面を飾った事もあったものね。Fカップのアナウンサーってだけじゃなくてやっぱりひきつける何かがあるのかしら。でもこの胸は見事よね。


葉山エレーヌFカップの爆乳を○○した画像 ⇒ ranking
葉山エレーヌFカップの爆乳を○○した画像 ⇒ ranking

2012.05.15 22:00 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


