柴田阿弥(SKE48) 木本花音をビンタ!衝撃の出来事に・・・【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SKE48の柴田阿弥ちゃんにちょっと驚きの噂があるの。愛知県出身で身長154センチB77W55H79の愛らしいあやちゃんがなんと後輩にビンタをしちゃっているのが目撃されたみたいなの。どうしてもそんなイメージがわかないファンの間では、「教育の一環として仕方なくでは」とか、「あのキャラは見せかけだけだったの?」という混乱の声が増えてきているわ。


柴田阿弥ちゃんのビンタの真相は? ⇒ ranking
柴田阿弥ちゃんのビンタの真相は? ⇒ ranking


(以下引用)
SKE48チームEが14日、名古屋のSKE48劇場で2nd公演「逆上がり」の初日を迎えた。大島優子(23)らが所属するAKB48チームKが、10年2月まで使っていた演目。冒頭の寸劇もチームEオリジナルのシナリオで再現し、柴田阿弥(19)が木本花音(14)を平手打ちする衝撃の展開でスタートした。
(引用以上 日刊スポーツ)


なるほどね。劇場での寸劇のことだったのね。SKE48のファンでもみんなが劇場に足を運べるわけではないから驚いたファンが多かったという事なのね。そういえば柴田阿弥ちゃんって一般の高校に通っていた事で、学校側から芸能活動を自粛するように命じられて1ヶ月休業していたわよね。それぐらい忙しかった柴田阿弥ちゃんが無事に今大学に通っているって凄いわよね。こんな頑張りを見せられると受験生が言い訳出来なくなっちゃうわよね。


大学に通う柴田阿弥ちゃんの画像 ⇒ ranking
大学に通う柴田阿弥ちゃんの画像 ⇒ ranking

2012.05.15 16:32 | アイドル | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


