しずちゃん(山崎静代)海外初勝利!ウズベキスタンの選手をTKO【伝説のネタ】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃんこと山崎静代さんがついに海外初勝利を決めたわよ。今回の相手はウズベキスタンのシャフトーザ・ニザモワだったんだけど、3回RSCで勝利して3回戦に進出したわよ。お笑いとして活躍しているときのしずちゃんに比べると体がかなり締まってるってのもあるけど、相手の選手も大きいせいか、最近のしずちゃんはあまりおおきくはみえないわよね。むかしはかなりデカ女のイメージだったのにおかしいわね。でもこの戦っている姿のしずちゃんってカッコイイわよね。


パンチを放つ山崎静代の画像 ⇒ ranking
パンチを放つ山崎静代の画像 ⇒ ranking


(以下引用)
山崎は、1回50秒でカウンターを浴びてダウンを喫した。しかし、前に出るボクシングで相手にプレッシャーをかけ続けた。2回にはボディーへの連打を浴びせ、50秒に右ストレートでダウンを奪った。さらに攻め続け、3回には右ストレートで2度のダウンを奪い勝負を決めた。レフェリーが試合を止めると、山崎が両拳を天高く掲げた。「勝ててよかったです。次につながった。相手も疲れていたんで盛り返そうと思って、ただがむしゃらにやりました」。真っ赤な顔に笑顔を浮かべた。
(引用以上 日刊スポーツ)


最近では一部の週刊誌が「2010年春に頭部のMRI検査で脳に『影』が見つかった」なんて昔の話題を掲載した事で、もうオリンピックは無理なの?っていう空気が広がっていただけに今回のしずちゃんの勝利はとても意味があるものになったわよね。こうやってしずちゃんが海外で活躍しているのは嬉しいけど、その反面「南海キャンディーズ」のしずちゃんが見れないというのはとても寂しいわよね。しずちゃんとやまちゃんの絡みって本当におもしろいものね。南海キャンディーズのこのネタって既に伝説になっているんじゃないかしら。


南海キャンディーズのあの伝説となったネタの映像 ⇒ ranking
南海キャンディーズのあの伝説となったネタの映像 ⇒ ranking

2012.05.15 04:00 | お笑い | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


