香里奈 東京より大阪が好き!新喜劇が好きと意外な素顔【恋愛】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
女優の香里奈さんが映画「ガール」で主演を演じていた事で今回インタビューを受けたわよ。今回は大阪市内でインタビューに応じていたんだけど、香里奈さんにとっては東京よりは関西のほうが身近で親近感を覚える地域になるらしいわよ。今回の映画も女性たちが仕事や恋、家庭などの悩みを抱え、迷いながら、たくましく生きる姿を描いた群像劇ということもあり、今回の役柄には何か感じるものがあったようね。


香里奈が語る「ガール」の魅力とは ⇒ ranking
香里奈が語る「ガール」の魅力とは ⇒ ranking


(以下引用)
愛知県名古屋市出身。金のシャチホコでおなじみの名古屋城や、豪華さで評判の結婚式。「名古屋嬢」と呼ばれる女性たちはゴージャスな太い縦巻きカールのロングヘアをなびかせる。そんな土地で生まれ育った香里奈は、関西に親近感を覚えているという。「私、昔から、ハッキリした、バキッとした色合いが好きなんですよ。やっぱり名古屋人だから(笑)。洋服でも、どこかしら派手な部分が欲しいと思っちゃうんですよね」色合いを「バキッと」と表現する時点で、すでに関西人に近いものが…。「大阪って、物事がハッキリしているイメージ。だから、過ごしていて気持ちがいい。自分を飾らなくていい場所だと思います」
(引用以上 ヤフーニュース)


なんだか男っぽいようなサバサバした香里奈さんなんだけど、気になる男性との話題については噂はあるけど今の時点での決定的なものがないのよね。以前報じられた熱愛疑惑は俳優の田中圭さん、さらにはTAKAHIROさんさん、そして渋谷すばるさんと噂だけはたくさん浮上しているわよね。まあ香里奈さんが人気だから噂が多いだけなのか、この中には本当の恋愛が含まれているのか、一体どうなのかしら?実は香里奈さんに詳しい関係者がこんな事も語っていたんだけど、近い間柄だけにかなり信憑性は高いわよね。


香里奈の恋愛事情を関係者が激白 ⇒ ranking
香里奈の恋愛事情を関係者が激白 ⇒ ranking

2012.05.13 12:19 | 俳優・女優 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


