少女時代ユナちゃんがグンソクと新ドラマ「ラブレイン」に出演 【映像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少女時代のユナちゃんがグンソクと新ドラマ「ラブレイン」で共演する事がわかったわよ。そして二人ともがなぜか一人二役?これってユナちゃんファンにとっては2度美味しいドラマになっちゃうのかしら?わたしはこの美大生役のユナちゃんの笑顔がとっても大好きかしらね。


美大生を演じるユナの画像 ⇒ ranking
美大生を演じるユナの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
韓国の歌手で俳優、チャン・グンソク(24)が5月30日に日韓通じて初のオリジナルアルバムを発売することが22日、分かった。タイトルは「Just Crazy」。グンソクは俳優としても大活躍。女性9人組、少女時代のユナ(21)と共演する韓国の新作ドラマ「ラブレイン」が今年、日本の地上波で放送される。「冬のソナタ」の制作陣による1970年代と現代が舞台の純愛物語で、グンソクは美大生とその息子、ユナは美大生の恋人とその娘の1人2役に挑戦。放送に先駆けてDVD化(発売日未定)されることも決まっている。
(引用以上 サンスポ)


日本でも今年放送されるって言うのが嬉しいわよね。でも吹替版だったりしたらユナちゃんの声がなくなっちゃうわよね?字幕で放送される事を祈っているしかないわよね。そういえばユナちゃんといえば韓国の放送でのハプニング映像があったのはもう見たかしら?これこそ放送事故って感じよね。


あの噂の放送事故映像 ⇒ ranking
あの噂の放送事故映像 ⇒ ranking

2012.03.26 07:00 | ドラマ・映画 | トラックバック(-) | コメント(0) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


トップページスポンサー広告||ドラマ・映画少女時代ユナちゃんがグンソクと新ドラマ「ラブレイン」に出演 【映像あり】












管理者にだけ表示

