石川遼 婚約発表後 ついにその詳細を告白【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
プロゴルファーの石川遼選手が朝日新聞で婚約までの経緯について語っていたわよ。4月の日刊スポーツのスクープで婚約が明らかになった後、マスターズトーナメントの終了後の会見で、3月に同級生と婚約していた事までは報じられていたわよね。その時の「結婚するならこの人しかいないと思った」という言葉は石川選手らしくて本当によかったわよね。でも今までその内容が深く語られる事がなかったので今回の記事はかなり興味を持てるわよね。


石川遼が婚約を決断したその理由 ⇒ ranking
石川遼が婚約を決断したその理由 ⇒ ranking


(以下引用)
それによると、2007年のマンシングウェアオープンKSBカップでアマチュア優勝を遂げてから、自分の結婚は早いか一生しないかのどちらかだと感じたという。そして20歳での婚約に「若すぎる」という人が少なくないことを受けてか、「僕の中では『結婚するならこの人しかいない』と思っていました。今後の人生をずっと一緒に過ごすのであれば、早すぎるという理由で2、3年、結婚を遅らせることにあまり意味を感じません」と語っている。相手の両親がどう思っているかは気がかりだったが、中学校が一緒だったこともあり母親同士の仲が良く、両家での話し合いもスムーズに進んだという。
(引用以上 日刊スポーツ)


彼女と過ごす時間が、悔しい気持ちや疲労を忘れさせてくれる事。これからは彼女の人生も背負わないといけないという点では、今まで異常に大きな責任を感じているという事。家族との時間を大切にしてゴルフと家庭生活の両立を目指していきたいと語っていた事など、二十歳とは思えない強い覚悟のこもったコラムになっていたわよね。そして今ネットで話題になっているのが、その婚約者の画像についてよね。そっとしておいてほしいという事務所と本人達の思いとは反する動きではあるけど、やっぱりファンとしては気になってしまうものよね。でも隠しても表に出てしまうのが卒業アルバムの写真なのよね。元々はどうやって入手しているのかしら。


石川遼の婚約者の画像 ⇒ ranking
石川遼の婚約者の画像 ⇒ ranking

2012.05.11 15:00 | その他 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


