Sowelu ファン騒然"活動休止"既に破局していた事を告白【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歌手のSoweluがブログで俳優の平岡祐太さんと破局していた事を明かしたわよ。今回のブログでは5月8日、30日に発売するアルバム「29 Tonight」をもって活動休止する事も綴って今ネット上で話題となっているわよ。今回の活動休止は「人生で一番大きな決断」と綴り、「歌をやめるわけではないの。逆です。歌い続けたいからこそ、決めました」と彼女の中での大きな悩みの結果の決断という事も伝えていたわ。そして交際についてはこのように綴っていたわよ。


Sowelu”破局”その真相は・・・ ⇒ ranking
Sowelu”破局”その真相は・・・ ⇒ ranking


(以下引用)
Soweluは昨年6月、俳優の平岡祐太との交際を報じられたが、「わたし髪、切ったでしょ?黒髪にして。実はその頃、彼と別れたの。別れは辛いし寂しくて仕方なかったけど、常に彼がいてくれないとダメな弱い自分を本気で変えたいと決意して、ただただ真剣に音楽だけと向き合いました」と恋人との破局も告白。また、「実はね、去年、人生で初めて自分の誕生日をひとりで過ごしたんだけど。29歳になった瞬間ひとりぼっちで、誰からもメール来なくて、きたと思ったらお父さんからだったんだ(苦笑)。その夜、人生最大のこの決意をしたの」ともつづっており、誕生日(11月6日)の時点で破局していたことも明かしている。
(引用以上 ヤフーニュース)


これはファンにとっては驚きのダブルショックになるかもしれないわよね。Soweluといったら2002年にデビューして以来19枚のシングルと8枚のアルバムを発売するなど大きな人気をキープしていただけに今回のこの発表はなんだか悲しい結果となってしまったわよね。、「『29 Tonight』が私のラストアルバムになります」「自分自身が成長することがよりよいアーティストになる唯一の方法だと思う。だから、そのために一度、活動を休止します」と発表したSoweluさんなんだけど、もう一度戻ってくる事が前提としての引退ではなく休止というところがせめてもの救いなんじゃないかしら。Soweluさんて過激な姿を披露する事でも有名だったけど、あのヌードで手ブラを披露したときには本当にびっくりしたわよね。もうあんな彼女が見れないのは残念だわ。


Sowelu過激な噂のあのヌード画像 ⇒ ranking
Sowelu過激な噂のあのヌード画像 ⇒ ranking

2012.05.09 22:00 | 破局・離婚 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


