落合真理 ”元全日本バレー代表”一般男性と結婚【画像あり】

芸能情報を毎日垂れ流し 知りたかったあの情報に手が届く

QLOOKアクセス解析

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しいおめでたい情報よ。元バレーボール選手で日本代表にもなっていたタレントの落合真理さんが会社員の男性との結婚を所属事務所を通して発表したの。挙式は11月に行うらしいんだけど、11月というのが落合さん、お相手の男性の双方の両親の結婚記念日が11月当為ことでそれにあわせて決定したらしいわよ。


現役時代の落合真理さんの画像 ⇒ ranking
現役時代の落合真理さんの画像 ⇒ ranking


(以下引用)
落合は30歳。現在はスポーツキャスターに加え、タレント・モデルとしても活動。この日マスコミ各社宛のFAXや自身のブログ上で、「私、落合真理はかねてからお付き合いしていた方と入籍、結婚する事になりました。(中略)彼はとっても優しくて、誠実で、スポーツマンで、いつも私を笑わせてくれながら、包み込んでどんな時でも守ってくれる、生涯最高のパートナーです(後略)」などとコメントした。
(引用以上 ヤフーニュース)


なんだか幸せいっぱいの発表よね。落合さんは引退後もタレントやモデルとして活躍しているんだけど、忙しい中にもしっかりと自分の幸せを掴み取ったみたいね。でもバレーボール選手って試合中はメイクをしていないからこうやって旦那さんと幸せそうに写ってる彼女をみると完全な別人のように見えちゃうわよね。落合さんの場合はタレントとしても活動しているからまだわかるけど、引退後にそのまま一般人となった選手はメイクすると身長以外ではわからなくなりそうよね。これがバッチリメイクした落合さんのラブラブツーショット画像よ。


落合真理の結婚相手とのツーショット画像 ⇒ ranking
落合真理の結婚相手とのツーショット画像 ⇒ ranking

2012.05.07 22:00 | 恋愛・結婚 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 ~~~おすすめ情報~~~

17歳で1億円稼いだ男の本当の秘密!

ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語』

せどりで月に1000万?そのヒミツはこちら


